病院に現れた珍しいお客さん。警備員さんたちに取り囲まれているそのお客さんというのは・・、『ある野生動物』でした!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、海外の病院に現れた珍客の姿が捉えられています。

ロビーに置いてある植物を堂々とつまみ食いするそのお客さん。
正体はなんと・・、非常に体格のいい「ある野生動物」でした!!

病院に珍客がやって来た!!

舞台となったのは、アメリカ・アラスカ州のとある病院です。
現場にいた撮影者さんは、そこで驚きの光景を目の当たりにしました。

出典:YouTube

 

これは一体どういうことでしょうか。
ロビーにヘラジカが立っています!!!

出典:YouTube

 

恐る恐る周りを取り囲む警備員さんたちをよそに、ヘラジカはロビーに置いてある植物をムシャムシャとつまみ食い中。

ヘラジカは、現生のシカの仲間の中で最大といわれる体格の持ち主。
大きな個体なら肩高は2mを超えることもある上に、ヒグマと争い勝利してしまうというほどの凶暴性も見せることがあるのだとか。

そんなヘラジカが、あろうことか病院内に侵入してしまったようです・・・。

穏便にお帰りください・・・

病院のロビーに侵入し、置いてある植物をつまみ食いするヘラジカ。

出典:YouTube

 

この子を出口に誘導するため、警備員さんたちはソファや椅子で背後を塞ぎます。

出典:YouTube

 

どうやら動き回れるスペースが無くなってきている事に気が付いたのか、ヘラジカがようやく動き始めました。

出典:YouTube

 

背後が塞がれているため、ヘラジカの足は自然と出口へ向かっていきます。

出典:YouTube

 

そしてついにヘラジカは病院の外へ!!
その瞬間、病院内からは安堵したように大きな歓声が上がります。

まさか街中の病院にヘラジカが現れるだなんて、みなさん驚いた事でしょうね~!

動画はこちら

病院に現れた珍しいお客さん、その正体はなんと野生のヘラジカでした。
アメリカ・アラスカ州で起きた珍事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事