大好物の焼き芋がおやつだったので・・・いつもより気合いの入った“あざと可愛いおねだり”を披露してくる犬が話題に!

飼い主さんにおねだりをする時のペットほど、可愛らしいものはないと言ってもいいぐらいですよね。

大好物の焼き芋がおやつだったため、いつもより気合いの入ったおねだりをしてきたという犬が話題になっています!

あざと可愛いおねだり

投稿されたのは、飼い主のぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さん。

愛犬であるポメラニアンの「ぽん」ちゃん(2歳・男の子)が、焼き芋をゲットするために気合いの入ったおねだりをしてきた瞬間を動画で公開されています。

飼い主さんいわく、「『おかわり!はよ!はよ!』って感じでちょっと圧強めだったんですけど、そんなおねだりもまた可愛かったです」とのこと。

焼き芋が本当に好きなことが伝わってきますし、こんなおねだりをされたら、食べさせてあげる選択肢しか残りませんね。

可愛くて何度も見られる

ぽんちゃんがおねだりするシーンに対しては、「早く食べさせて欲しいワンってアピールするぽんちゃんが可愛くすぎてたまりません!」「可愛すぎて、仕事終わりに癒されます」「焼き芋がよっぽど美味しかったんですね!」「可愛くて何度も見られる」といった声が寄せられていました。

確かにこのあざと可愛さは、何度でも見ていられますね!

「可愛い」が渋滞

今回の動画以外にも、ぽんちゃんの日頃の可愛らしい様子が写真や動画で随時投稿されています。

どれもこれも可愛らしく、目が釘付けになってしまう投稿ばかりです。

犬好き、ポメラニアン好きな方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

▼以前に紹介したアザラシみたいなぽんちゃんも必見です!是非ご覧ください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事