指先にタコの刺身!?牡蠣ネイルに続いて今度は「タコネイル」が本物そっくりだと話題に

以前、広島旅行への想いが溢れまくりな「牡蠣ネイル」で話題になったネイリストのすずきあい(@colors_ai)さんが、またまた凄いネイルを披露しています!

今回の作品は、なんと・・・タコ!牡蠣ネイル同様、めちゃくちゃリアルなデザインに驚きの声が上がっています。

タコの刺身がネイルに!?

すずきさんが手掛けた「タコネイル」がこちら。


 

タコの刺身が指先に!しかも、わさび醤油まで(笑)

身の表面は鮮やかなあずき色で、内側は透明がかった絶妙な白色を表現。さらに、プリプリとした弾力やみずみずしさ、吸盤の形も完璧に再現。あまりにデザインがリアルすぎて、食べた時の歯ごたえや美味しさまで想像できますよね。

また、クオリティの高さもさることながら、何とも言い表せない可愛さがあるこのタコネイル。意外にもポップな雰囲気で、見れば見るほど愛らしく思えてくる不思議な魅力があります。

以前の牡蠣ネイルも超リアル!

ちなみに、こちらが以前ご紹介した牡蠣ネイルです。


プルンとした形や質感、色合いが本物の牡蠣そっくりですよね。

この牡蠣ネイルに続いて今回のタコネイル。またしても大きな衝撃を受けることとなりました。ここまでくると次はどんな海の幸ネイルが誕生するのか、期待せずにはいられません。

すずきさんが店長のネイルサロンもぜひ!

痛ネイルを得意とされるすずきさんは、なんでもお任せのネイルサロン「coco color's(ココカラ)」秋葉原店で店長をされています。興味のある方はぜひお店を利用してみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@colors_ai)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事