広島旅行への想いが溢れまくり!クオリティ高すぎな「牡蠣ネイル」がめちゃくちゃリアル!

ネイリストのcolor'sすずきあい(@colors_ai)さんがTwitterに投稿した、世にもユニークな牡蠣ネイルがめちゃくちゃリアルすぎる!と話題になっています。

広島旅行が楽しみすぎて誕生!クオリティ満点の牡蠣ネイル

広島旅行が楽しみすぎて、爪にその想いを表現したすずきあいさん。つい「生ビール一杯!」と言ってしまいそうな、クオリティ満点プルップルの牡蠣ネイルをご覧ください。

めちゃくちゃリアルな生牡蠣!!

プルンとした形、忠実に再現された色合いや質感、ディテールへのこだわりの凄さに驚きを通り越して感動レベルです。

磯の香り、そして生牡蠣の美味しさや触感が脳裏によぎって「生ビールが欲しくなる...」なんて思ったら、こんな最強のコラボレーションも!

これは危険...!!お客さんのビールネイルと記念に撮影された一枚とのことですが、「広島の牡蠣とキンキンに冷えた生ビール」の最高すぎる絵が出来上がっています。

牡蠣のインパクトが強すぎてスルーしそうでしたが、生ビールネイルのセンスやクオリティも素晴らしい!

牡蠣ネイルを見た人たちの反応は…

この牡蠣ネイルを見た人から驚きや称賛の声が多数寄せられています。

本物の小さな牡蠣の写真を投稿されている方も!比較すると瓜二つ、むしろ本物よりも本物に思える牡蠣ネイルのクオリティの高さ...言葉がありません。

セミナーに参加してみたい!

今回ご紹介したネイリストのすずきあいさんはシンプルなデザインをはじめ、漫画やアニメなど自分の好きなモチーフ描く痛ネイルや3Dネイルを得意とされているそうで、秋葉原にあるネイルサロン「coco color's(ココカラ)」にてセルフ痛ネイルの基礎やコツについて学べるセミナーも開催予定とのこと。

残念ながら今回はすでに定員になり募集が締め切られたそうですが、今後機会があればぜひご応募してみて下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@colors_ai)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事