飼い主さんがハスキーたちの前にハスキーのマスクをかぶって登場したら・・・それぞれ個性的な反応を見せました!

愛犬である2匹のハスキーたちの前に、ハスキーのマスクをかぶって登場したらどんな反応をするだろうか?
そんなユニークなドッキリを思いつき、実行してみた飼い主さん。

するとハスキーたちは、それぞれ個性があらわれた反応を見せたのです!

ドアの向こうにいるのは誰?

ドッキリが実行されるとは知らずに、部屋でくつろぐ今回のドッキリのターゲットとなるハスキーたち。

出典:YouTube

  
右の子は遊び疲れたのか、ウトウトしています。
一方、左の子はドアの向こうから誰かの気配を感じ取ったようです。

出典:YouTube

  
むくっと立ち上がると、吠えながらドアへ直行。
そして相手を確認するようにドアの隙間を覗きます。

ハスキーに扮した飼い主さんが登場!

「誰だろう?」とドアの隙間を覗くハスキー。
そこへ、ハスキーのマスクをかぶった飼い主さんが登場します!!

出典:YouTube

  
ドアの隙間を覗いていた子は、驚いて後退り
そんな相方の反応に、ウトウトしていた子も咄嗟に起き上がります。

ドッキリはまだまだここからです。
次に、飼い主さんは動きも加えてみることに。

出典:YouTube

  
飼い主さんが四つんばいで前進すると、先ほどギョッと後退りした子は慌てて後方へと避難

出典:YouTube

 
対するもう一匹の子は・・・、意外にも冷静です。
最初こそキョトンとしていましたが、尻尾を振りながらハスキーのマスクをクンクン

もしかしたら、この子はマスクを被ったハスキーの正体が飼い主さんだと気付いたのかもしれませんね。

あぁビックリした~!

最終的に、一匹はカーテンの中に避難したようです。

出典:YouTube

  
おそらく先ほど後方に逃げていった子でしょう。
怖がりつつも気になるらしく、カーテンから覗くように顔だけ出しています。

ここで飼い主さんはついにネタばらし。
ハスキーのマスクを取って素顔を見せると・・・

出典:YouTube

  
カーテンに隠れていた子が、尻尾を振りながら飼い主さんの元へ
まるで「あぁビックリした~!」なんて、安堵したような雰囲気です。

もう一匹の子はというと、特に反応なし。
やっぱり、この子にはバレていたのかもしれませんね。

動画はこちら

飼い主さんがハスキーたちの前にハスキーのマスクをかぶって登場するドッキリの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事