リアル格ゲーキャラ!?格ゲーのキャラの動きを完コピする美女の動きが凄すぎる! 「素晴らしすぎる再現度ですね!!」

格ゲーのキャラの動きを完コピする美女の動きが、凄すぎると話題になっています。

まるで『リアル格ゲーキャラ』とも言える動きは必見です!

再現度が凄すぎる

投稿されたのは、EMA中国武術教室でカンフー・太極拳の講師をされているイナミ(@inami_future)さん。

つよかわいいリアル格ゲーキャラを目指しているそうですが、再現度が凄まじい動画を公開されています。

出典:Twitter

 

下半分がイナミさん。蹴りを繰り出す瞬間はまさの格ゲーのキャラそのもの!

出典:Twitter

 

キャラと動きを重ね合わせているのですが、再現度の凄さがわかります。

出典:Twitter

 

凜々しい表情もキャラそのもの!顔も似ていますね。

武器の使い方も完コピ

武器の使い方も忠実に再現!あまりの凄さに見入ってしまいます。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ロリィタファッションがお気に入りなようですが、強さと可愛さが同居しているところが素敵ですね!

出典:Twitter

 

動画はこちら

動きにキレがありますし、下段の回し蹴りもさまになっててカッコイイです!

格ゲーに出てほしい

この投稿に対しては、「ちゃんと人間に再現できる動きだったんですね!」「すげえ・・・カッコイイ!」「忠実に再現されてて凄い!」といった声が多数寄せられていたほか、「これはイナミさん、格ゲーに出てほしいです」と各熱望する声も見られました。

まさに『リアル格ゲーキャラ』とも言える圧巻のパフォーマンスは、繰り返して見たくなってしまいますね!

イナミ先生

凄い動きのキレと美しさが同居したイナミさんは、実は太極拳の先生でもあるんです

それだけではなく、中国武術歴は21年の達人レベルで鍼灸師の資格もあるんだそうです!

今回の動画以外にも、様々なパフォーマンスの動画が投稿されていますので、イナミさんのTwitterやYoutubeもぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事