山盛りのポテトにおいしそうなハンバーガー。このごはんを狙う影がテーブルの下に潜んでいました!!

テーブルに置かれた撮影者さんの晩ごはん。
そんなごはんを狙っているらしく、テーブルの下に潜り込んでいたのは・・・。

今日の晩ごはんはハンバーガーとポテト

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
撮影者さんの夕飯時のある光景をカメラにおさめた映像です。

出典:YouTube

 

その日、撮影者さんは晩ごはんに山盛りのポテトとハンバーガーを用意したみたいです。
ダイニングテーブルに置かれたその食事、なんてことのない食事時の一幕かと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

そのテーブルの下には、誰かが潜んでいるみたいです。
目を引くピンク色の影がひとつありました・・・。

狙われた晩ごはん

自分の夕飯にと、撮影者さんが用意したハンバーガーと山盛りのポテト。
このごはんが置かれたテーブルの下にいるのは・・・

出典:YouTube

 

ブタのケビンでした!

どうやら、テーブルに置かれたハンバーガーやポテトの匂いを嗅ぎ当てやってきたようです。
鼻をクンクン動かしている様子は、分けてもらおうとしているようにしか見えません。

出典:YouTube

 

実際、ケビンは飼い主である撮影者さんの食事を自分のために用意されたごはんと思っているそうです。
飼い主さんのごはんは自分も当然食べていいものと思っているかのような行動をとって見せるそうです。

この状況がまさにそうなのかもしれませんね!

動画はこちら

飼い主さんのハンバーガーとポテトを狙っているブタさん。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事