ワンコが繰り出した強烈な一撃が炸裂!決定的な瞬間をとらえた写真が話題に!

複数のワンコを飼っていると、仲が良い時もあれば、喧嘩をしてしまう時もあるかと思います。

とあるワンコが強烈な一撃を繰り出したのですが、その瞬間を見事にとらえた写真がTwitterで話題となっています!

どんな技が炸裂したのか!?

投稿されたのは、ワンコの飼い主の@vloc_olさん。写真に登場するワンコはお寺に暮らしているという、なむちゃん(5歳・メス)とこてつちゃん(11歳・メス)です。

こちらが炸裂したという強烈な一撃!!

なんとも強烈な右ストレート!!(笑) 完全に顔面にヒットしていますね・・・。右ストレートを繰り出したのは、なむちゃん。パンチを食らってしまったのは、こてつちゃんです。

あまりにも威力があったのか、こてつちゃんは体が吹っ飛びそうになっています。パンチの痛さまで伝わってくるようですし、とても躍動感のある写真だと思います。何よりも、この瞬間をとらえたことが凄いですね。

拳の威力を横に流してやがる・・・

この投稿に対しては、「右ストレート!」といった声がとても多かったほか、「拳の威力を横に流してやがる・・・」といったユニークな声も寄せられていました。

確かに攻撃をかわしているようにも見えてきました。そうなると、ここからカウンターに気をつけなければなりませんね!

やさしいパンチの場合も・・・

ちなみに、なむちゃんのパンチはやさしめの時もあるようです。こちらを見てみてください。

右の前脚を使っていることは同じなのですが、こちらの場合はとてもソフトなタッチ(笑) 先ほどのパンチは強烈だったので、体が軽く吹っ飛ぶような形になっていましたが、これぐらいのパンチだと痛くなさそうですね。

見ているだけで癒される、なむちゃんとこてつちゃん。@vloc_olさんのTwitterでは、ワンコたちの楽しげな様子を撮影した写真や動画が多数投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

@vloc_olさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitetr(@vloc_ol)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事