ニワトリのリーダー??数えきれないほどのニワトリを率いて歩く女の子

物凄い数のニワトリの大群・・・その先頭に立っているのは、小さな女の子!?

今回ご紹介する動画の主人公は、牧場で暮らす2歳の女の子
彼女はニワトリさんと牧場を歩くのが大好き!
ですが、彼女と一緒にお散歩を楽しむニワトリの数が尋常じゃない!

まるでニワトリたちのリーダー!? 数えきれないほどのニワトリを引き連れて歩く女の子の姿をご覧ください!

ニワトリ軍団のまるでリーダー!

動画に登場するのは、まだ2歳のとってもかわいい女の子。
動画は彼女がニワトリと一緒に元気に牧場を歩く様子からはじまりますが・・・

出典:YouTube

  
ニワトリ、多すぎなのでは?!?!

出典:YouTube

  
物凄い数のニワトリたちが、女の子の後ろにしっかりとついてきています!

出典:YouTube

  
とっても楽しそうに、数えきれないほどのお友達のニワトリとお散歩を楽しむ女の子。

女の子が止まるとニワトリも止まる・・・そしてこの表情!

ニワトリの数が多すぎて、時々ニワトリに埋もれそうになりながらも女の子のお散歩は続きます。

出典:YouTube

  
時々後ろを確認しながら歩く姿は、まるでニワトリの群れのリーダー!

出典:YouTube

  
でも、これだけ数が多いと、ニワトリたちは本当に女の子についていっているのかちょっと疑問。
と、思いきや・・・

出典:YouTube

  
女の子が立ち止まると、ニワトリたちも立ち止まりました!
やはりニワトリたちは、この女の子の後ろにピッタシついて行っていたんですね~。

女の子の凛々しいこの表情、リーダーとしての誇らしさすら感じます・・・!

動画はこちら

ニワトリのリーダーにしか思えない!そんな小さな女の子の姿は、こちらの動画で見ることができます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事