ニャニャニャ?!気になるマッサージクッションの中身を見た猫ちゃんの反応が面白い!

※この記事は、2017年11月8日に公開したものを再編集したものになります。

動くものが気になり、反応してしまうのは猫の性。
もみ玉が動くマッサージクッションは、中に何かが入っていると思って気になってしまいます!

きっと、中には小さな動物でも入っていると思っているのか、この猫ちゃんも気になっている模様。
そんな様子を飼い主のぷにゃにゃす(@punyanyas)さんがTwitterに投稿。
そのかわいらしい姿に癒されます!

中に何が入っているのニャ?

そして、この後、どうしても中が気になっている様子の猫ちゃんの為に、中身を見せてあげる事に!
中身を見た猫ちゃんは予想外の中身だったのか、その表情は驚きに満ちているようでした!

中を見せてあげてみた

中を開けると、光るもみ玉が!
得体の知れない”何か”に猫ちゃん戸惑いの様子!

目をまん丸くして、驚きの表情で、モミ玉を見つめる姿がかわいすぎます!!

9d48029c-f049-4e95-ac58-49c237e19766_R
出典:twitter(@punyanyas)

  
何とも言えないリアクションと表情を見せてくれた猫ちゃん。
あまりに予想外すぎたのか、置物みたいになっちゃっていましたね!

ビックリした表情に見える猫ちゃんですが・・・。
飼い主さん曰く、実はこの子、いつもこんな顔しているそうです!

普段から目がまん丸で、ビックリ顔の子なんですね!
この顔、とってもかわいいです!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事