これがホントのホットドッグ?毎週金曜日はお揃いのコスチュームに身を包んで散歩に出るご近所さんとワンコ。

毎週金曜日になると、玄関に姿を現すご近所さんとその愛犬
それも、お揃いのコスチュームに身を包んで。

海外のとある住宅の監視カメラが捉えた、ふたりのユニークな姿に思わず笑顔になっちゃいます。

監視カメラにピースするご近所さん

こちらが話題のご近所さんです。


出典:YouTube

ピエロのようなコスチューム姿でやって来たご近所さん。
玄関に設置された監視カメラに向かって笑顔でピース♪

なんて陽気なご近所さんなんでしょう!
分かりにくいですが、そばにはワンコの姿もあります。


出典:YouTube

ご近所さんの名前はフラナリーさん。
実は彼女、50週間以上前から毎週金曜日に、愛犬「ライリー」とお揃いのコスチューム姿で近所を散歩しているんです。

そして、監視カメラのあるこちらのお宅には、留守でもわざわざ玄関に立ち寄ってコスチュームを見せてくれるそう。

コスチュームのバリエーションが豊富

ある日は牛のような格好でやって来たふたり。


出典:YouTube

またある日は、カラフルかつボリューミーな首飾りをして登場。


出典:YouTube

しかも、ノリノリでダンスまで披露するフラナリーさん。


出典:YouTube

サービス精神旺盛です(笑)
お次はこちら。


出典:YouTube

この日のふたりはホットドッグ。
ワンコのライリーもホットドッグの仮装しているので、これこそホントのホットドッグ・・・・なのかもしれません。


出典:YouTube

バリエーションが豊富ですよね。
さらに、こんなコスチュームの時もありました。


出典:YouTube

カワイイ豚ちゃんになったフラナリーさんと、ピンクの飾りをつけたライリー。


出典:YouTube

気のせいか、ライリーからはフラナリーさんに付き合ってあげてる感が漂っていますが(笑)、そこがまた絶妙に面白くていい味出しています。

ふたりの行事はみんなを笑顔に

フラナリーさんたちのユニークな行事は、近所の人たちに愛される伝統となっており、子どもから年配の人までみんなを笑顔にしているとのこと。

こんなご近所さんがいたら、毎週金曜日が楽しみになるでしょうね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Is This a Dog in a Hot Dog Costume?⼁RingTV)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事