まるで食パンを焼く前と焼いた後のよう(笑)同じポーズをとる2匹のニャンコが話題に!

2020.2.13


体がやわらかいニャンコは、日々色々なポーズを見せてくれますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、まるで食パンを焼く前と焼いた後のよう!?に見える可愛らしい2匹のニャンコです。



色も形も食パン


投稿されたのは、Twitterユーザーのふくてん(@zEChPHPqG2t32nT)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


同じポーズで同じ表情の2匹のニャンコ。まるで右側の白いニャンコが焼く前の食パン。左側のニャンコが焼いた後のホカホカの食パンといった感じですね(笑)

ちょうど真上から見ると食パンの形にも見えてきますし、何よりもつぶらな瞳でこちらを見る目線がとっても可愛らしいですよね。

愛らしいパンですね


この投稿に対しては、「このパン2つとも包んでくれぃ」「ふわふわモフモフで愛らしいパンですね」といったように、ニャンコをパンとして見立てている声が寄せられていました。

・店長ー!このパン2つとも包んでくれぃ! 
 
・ふわふわモフモフで愛らしいパンですね! 
 
・ホットカーペットの上だから、ホカホカ焼き立て。 
 
・ああー焼く前は少し生地にたるみがありますね~。ケースに入れるとぴしっとこんがり焼き目が付いておいしそうですね~。


なんだか、食パンを焼いて食べたくなってきますよね。ニャンコを見て食パンを食べたくなる衝動にかられるというのは、稀ではないでしょうか(笑)




人間が不在時はすごい状態に…


ちなみに、ふくてんさんはこの2匹のニャンコを含む6匹のニャンコと暮らしているようで、このようなツイートもされています。



人間が不在時の状況のようですが、まさにニャンコパラダイスといった趣ですよね。

そして、こちらは浴室暖房をつけた瞬間にこうなった…という構図。


浴室の写真は以前、こちらの記事でご紹介しましたね。

「暖かいとこが一番だニャ」浴室暖房をつけた瞬間、ニャンコたちが全員・・・(笑) – FUNDO

そんなふくてんさんのTwitterアカウントでは、可愛らしいニャンコたちの様子が多数投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ふくてんさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zEChPHPqG2t32nT)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加