子ヤギちゃんは阻止したい。お家の人がお出かけするのを全力で止めようとする姿がかわいい

ネコちゃんやワンコなどに引き留められて出かけられない!もう仕事に行きたくない!となるというのは、ペットを飼っている人の中にはきっといらっしゃると思います。

今回ご紹介する動画では、なんと子ヤギちゃんがお家の人のお出かけを阻止しようと奮闘します。
お出かけしてほしくなさすぎて、ちょっとやんちゃしすぎちゃう子ヤギちゃんがかわいい!

置いてかないで!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州のブラズタウン。

出典:YouTube

動画の主人公はこの子ヤギちゃん。
お家の人の車の横を走る姿がなんとも小さい!

出典:YouTube

健気な子ヤギちゃん、メーメー鳴きながら車を追いかけます。
まるで必死に「お出かけしちゃダメ!」「置いてかないで!」とアピールしてるみたい!

出典:YouTube

見かねたワンコが子ヤギちゃんを止めようとしますが止まる様子はありません。

子ヤギちゃん全力阻止!遂に大胆な手段に!?

むしろ、どうしても待ってくれないお家の人に、子ヤギちゃんは業を煮やしたようで・・・

出典:YouTube

次の瞬間、車の上の方からバタバタと足音が聞こえてきます。

そして車の外から姿を消す子ヤギちゃん。

まさか・・・!? と思ったお家の人が窓から身を乗り出して車の天井の方を映すと・・・?

 
ヒョコッ
 

お空からこんにちは!

まさかの、車の上を駆け抜ける子ヤギちゃんの姿が!

出典:YouTube

大胆に駆け回り、車の上から飛び降りてこのドヤ顔です。

「まいったか!」とでも言いたげな表情ですが、結局子ヤギちゃんはおいて行かれてしまうことに・・・。

出典:YouTube

どんどん去って行く車を一生懸命追いかける小さな姿がかわいくて、なんだか胸が痛みます。
ワンコも「諦めなって・・・」となだめているみたい。

飼い主さんもきっと、本当は君を置いていきたくはないと思うよ・・・

動画はこちら

かわいくてやんちゃな子ヤギちゃん。
きっと愛情いっぱい育てられてきたのでしょう。

お家の人が帰ってから、たくさん一緒に遊べていたらいいですね。

そんなすがたが見られる動画はこちらです。

・・・お家の人の車の屋根が無事だったかどうかも気になりますね。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pygmy Goat Tries to Stop Her Person Leaving Home || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事