パパさんの隣で寝ていた豆柴。寝顔もお目覚めした時の姿も最高にかわいいと話題に!「人間の赤ちゃんみたいな寝起き」

飼い主さんと一緒に眠る豆柴。
かわいい寝顔を見せてくれていたこの子は、寝起きの際もとても愛らしい様子を見せてくれました!!

豆柴の最高にかわいい目覚め

ご紹介するのは、シヴァ犬こむぎっす豆シヴァわらび(@Shibamugi28)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
豆柴の『わらび』ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、パパさんの隣で寝ていたわらびちゃん。
幸せそうな寝顔がかわいいですが、まどろんでいるのか目元や顔をクシクシしています。

出典:X

 

目も覚めてきたのでしょうか。
おめめをパチパチしていたてわらびちゃんは、周りをキョロキョロ見回し・・・

出典:X

 

布団から身を起こしました。
ぐっすり眠れたのか、スッキリとした顔をしていますね!!

出典:X

 

・・・と思いきや、大きなあくびが漏れてしまいました。
どうやら、まだちょっと眠かったみたいです。

出典:X

 

とはいえ、一緒に寝ていたパパさんに頭を撫でてもらえて嬉しそうにしています。
とても愛らしい寝起きまでの姿ですね!!

動画はこちら

目覚めた豆柴のわらびちゃん。
そのシーンを撮影した映像は、こちらの投稿からご覧いただけます。

目覚め方が最高にかわいいので、ついリピートしてしまいますよね。

寝起きのわらびちゃんに反響

目を覚ましたわらびちゃん。
その姿には、かわいさを絶賛する声のほか、パパさんのTシャツに関する声が寄せられていました。

・わらちゃんの寝起き姿かわいすぎ~パパさん最高ですね!服もなかなかです。

・わらびちゃんの目覚めより、パパのお腹の宇宙人シャツがしんどいな。

・パパさんとわらびちゃんの父娘コンビは、すごく仲良しでうらやましいです~!

・パパさんのTシャツが気になりすぎてわらちゃんに目が向かない問題。

ロングバージョンはこちら

YouTubeには、ロングバージョンとなる動画が公開されています。
Xに投稿されていたシーンはもちろん、日頃のわらびちゃんが見せるかわいい誘い方や甘え方を存分に堪能できます。

かわいすぎる柴犬たち

シヴァ犬こむぎっす 豆シヴァわらびさんは、X(旧Twitter)に柴犬たちのかわいい様子が随時投稿されています。
FUNDOでは、過去の投稿も記事としてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

久しぶりの帰省に興奮が抑えられない?車内で前のめりになっている柴犬たちがかわいすぎる!

ママが来ても赤ちゃんの隣は断固として譲らない柴犬たちが話題に!「風神と雷神みたいです」「守り神ならぬ守り犬」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事