怒られているのに嬉しそう!?ウルフドッグが怒られていたその理由とは??

くっついて一緒にいるウルフドッグたち。
しかし、一頭は怒っているみたいですが・・・、怒られている相手もそれはそれで喜んでいるみたいな表情をしていますよ??

怒られているのに笑っている?

ご紹介するのは、ナオちゃん@クンくん(@nao_kun_wolfdog)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
ウルフドッグの『ナオ』ちゃん&『クン』くんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

隣にいるクンくんに対して、怒ったような表情で噛みつこうとしているのが、ナオちゃん。
一方、クンくんはナオちゃんに怒られているのにもかかわらず、嬉しそうにしています。
なんだか、はしゃいでいるような表情をしていますね。

しかし、なんでナオちゃんが怒っている理由が気になるところです。

ナオちゃんが怒っていた理由は・・・

飼い主さんは、ナオちゃんが怒っていたという理由が分かる写真も公開されています。

出典:X

 

クンくんが背中に前脚を乗っけてくつろいでいたから怒っていたんですね!!
たしかに、これはクンくんのことを怒っているのも納得です。

嫌な思いをしたナオちゃんには申し訳ないですが、つい笑ってしまう光景でしたね。

ナオちゃんとクンくんの姿に反響

ナオちゃんとクンくんの姿に対しては、笑ってしまったといった声などが寄せられていました。

・ナオちゃんのガブガブに、嬉しそうなクン君。

・吹き出してしまいました。

・うちの子達もやります。怒られてるのに嬉しそうな顔をするんです。

・笑ってしまいました 奇跡の一枚!

ギャップのある姿も見せる

強さや勇ましさを感じさせるウルフドッグですが、甘える姿は見た目とのギャップがあってとてもかわいいです。

その際の投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひチェックしてみてください!

女の子にされるがままに撫でられるウルフドッグがかわいすぎる!「大きい赤ちゃんですね」「甘える姿ってギャップの分だけ尚更かわいいですね」

冷蔵庫に映り込んだボールに大興奮のジャックラッセル、興奮のし方が可愛すぎると話題

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事