女の子にされるがままに撫でられるウルフドッグがかわいすぎる!「大きい赤ちゃんですね」「甘える姿ってギャップの分だけ尚更かわいいですね」

犬は体をナデナデされると、気持ちよさそうにしますよね。
今回ご紹介する動画に登場する体の大きなウルフドッグも仰向けに寝転がった状態で撫でられているのですが・・・。
その姿がかわいすぎると話題になっています!

されるがままのウルフドッグ

ご紹介するのは、ナオちゃん@クンくん(@nao_kun_wolfdog)さんがX(旧Twitter)に投稿された映像です。
娘さん(三女)が、ウルフドッグの『ナオ』ちゃんの体を撫でている時の様子が捉えられています。

出典:X

 

仰向けになり、撫でられるがままになっているナオちゃん。
脚を折り畳んでいますが、これはナオちゃんがご機嫌な証でもあるそうです。

出典:X

 

出典:X

 

よほどご満悦なのか、おててをペチペチされてもされるがまま
大型犬のウルフドッグですが、ナオちゃんが仰向けに寝転がっている姿は赤ちゃんみたいです。

動画はこちら

さるがままのナオちゃんのかわいらしさは、動画で見るとよりいっそう伝わってきます。
その映像は、こちらの投稿からご覧いただけますよ。

ナオちゃんの姿に大反響

気持ちよさそうにしているナオちゃんに対しては、かわいいを始めとした多くの声が寄せられていました。

・無表情のようで、手を止めたらもっとなでてと督促してくるパターンですね。

・折り畳んだ前脚がかわいすぎます。

・狼犬が甘える姿って、ギャップの分だけなおさらかわいいですね。

・大きい赤ちゃんですね。大好きなのが伝わってかわいいです。

他にもいる家族に関する投稿も!

ナオちゃん@クンくんさんは、ナオちゃん以外の犬や猫とも一緒に暮らしています。
ジャックラッセルの『チビ太』くんが登場する投稿も過去に反響を呼び、FUNDOではその投稿を記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください!

冷蔵庫に映り込んだボールに大興奮のジャックラッセル、興奮のし方が可愛すぎると話題

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事