こちらの大型犬のワンコはあることを心待ちにしていたそうですよ。それは寒いある冬の1日。外には降り積もる‘雪’が。ワンコはその雪に触れたくてウズウズしていました。その願いは叶ったのかな?!しかしソコにはワンコが思いもしなかった展開が!!その様子を動画で紹介しています。ご覧ください!!

雪!!ユキッ!!うれしいオン♪!!

「寒い!寒い!けど・・・外にはたくさんの雪が!!」ワンコはずっと雪を楽しみにしていました。飼い主のご主人がドアの鍵を開けようとすると今にも飛び出しそうな勢い!

出典:YouTube
「早く開けて!!早く雪の中へ行きたいよっっ!!」ワンコは窓の外に降り積もっていく雪景色を見ながら雪へのワクワクを抑えられない模様!

出典:YouTube

雪の中へいざ!!出陣だオン♪

ワンコはドアが開くと一目散に雪の中へ!!さすが!!犬は雪を喜び・・といいますもんね!張りきって駆けていきますよ。

出典:YouTube

ナニ!?っちょ!!激寒なんだけど!!

と、思いきや!?心なしかワンコの様子がおかしい!?こっちへ体を向けると・・・・。

出典:YouTube
なんとまぁ・・・飛び出したものの、すぐに回れ右して慌てて家の中へ。退陣です(呆れ)寒かったから?

出典:YouTube
「マジか!?嘘だろぉ!?雪がスゲ冷たかったんだけど・・・」とでも言いたげなワンコはソファの上に座り、「期待を裏切られたオン・・・」とショックを受けているよう(笑)飼い主さんはワンコのしょげてる様子にただひたすら大爆笑!!

出典:YouTube
飼い主さんがカメラを向けると「嫌!!もう雪の中には行かない!見ないで!!」とでも言ってるように恥ずかしがる様子がなんともいじらしい(笑)!!

喜んで出て行ったものの、こんな予想を裏切る冷たい展開に失望しているワンコが可愛い過ぎ!!ワンコも雪の中があんなに「冷たくて寒い!」なんて思ってもみなかったんでしょうね(笑)ワンコの素直な表情を撮った動画を是非、ご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube Excited pup runs into snow, immediately runs back inside

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事