種別を超えた家族愛!子犬に母乳を与えるニャンコが尊い

家族愛というものは時に動物の種別をも超える尊いものです。
今回ご紹介する映像はワンコとニャンコという種別を超えた親子の家族愛をとらえた動画。

私達人間も見習わなければならない無償の愛をぜひご覧ください。

ワンコとニャンコの仲良しファミリー♪

今回ご紹介する映像が撮影されたのはフィリピンのヌエヴァ・エシハ州にて。

撮影者さんのお家では成猫が1匹とその子猫が2匹、そして1匹の子犬が飼われている様子。


出典:YouTube
この日、撮影者さんが家のドアを開けると、そこにはあまりにも尊い驚きの光景が広がっていました♪

子犬に母乳を与えるニャンコが尊い

ドアを開けるとそこにはお母さんニャンコと二匹の子猫、そして1匹の子犬が仲良く寝転がっています。


出典:YouTube

近付いてみると...なんと子犬はお母さんニャンコのおっぱいを一生懸命吸っているではありませんか。


出典:YouTube
お母さんニャンコも決して嫌がっている様子はなく、子犬に母乳を与えています。

体の大きさは子犬といっても成猫と同じくらいのサイズがありますが、
きっとお母さんニャンコからすれば、同じ屋根の下で暮らす子犬は我が子同然の存在に感じているのでしょう。


出典:YouTube

種別を超えた無償の愛が本当に尊いと感じる映像です。

家族愛は種別を超える!

動画はこちら

今回は種別を超えた家族愛をとらえた映像をご紹介しました。
このような素直で純粋な愛情は私たち人間も見習わなければいけない部分ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事