一体何匹乗せている!?いつでも飼い主と一緒にいるワンコたちの凄い光景(笑)

飼い主さんであれば、いつでも愛犬のそばにいてあげたいもの。ワンコたちにとっても飼い主さんと一緒にいられるのは嬉しいことですね。

しかし、ワンコたちをバイクに乗せて走る光景はかなり異様(笑) インパクトありすぎな走行シーンを撮影した動画をご紹介します!

一体何匹乗せている!?

こちらがその走行シーン。すでに3匹のワンコが確認できます。


出典:YouTube

バイクを運転する飼い主さんを取り囲むように鎮座しているワンコたち。


出典:YouTube

前にもワンコが!

ワンコは後ろだけでなく、なんと前にも乗っています!バイクと飼い主さんの間に後ろ脚で立って乗っています。バイクが倒れたら・・・などと考えてしまいますが、飼い主さんは笑顔で余裕の雰囲気ですね。ワンコたちも落ち着いていてこなれた感じがします。


出典:YouTube

正面から見ると、前に1匹、後ろに4匹の計5匹のワンコが乗っていることが確認できます。なんという光景・・・(笑) こんなバイクが前から走ってきたら二度見確実ですね!


出典:YouTube

見ている方はヒヤヒヤですが、ワンコたちもバイクで風を切って走っているのが楽しそう。飼い主さんとの信頼関係を感じます。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy rides a scooter with entire pack of dogs)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事