マジかニャン!ニャンコが車の上でお昼寝してたらいつの間にか発車してしまい...

もしニャンコが言葉を話せるとしたら、「マジかニャン!」と叫んでいること間違いナシ!
今回ご紹介する動画は、そんなニャンコに降りかかった悲劇の一部始終をとららえたもの。

車の上でお昼寝していたニャンコの運命やいかに!?

車の上で気持ちよくお昼寝するニャンコ

今回ご紹介する映像が撮影されたのはタイのコーンケンにて。

この動画に映る家にはオーナー家族の他に放し飼いのニャンコが暮らしているよう。
どうやらこのニャンコ、お気に入りのスポットなのか動画中央に映る車の屋根の上でお昼寝していた様子。


出典:YouTube

この後、ニャンコに訪れたまさかの悲劇とは!?

マジかニャン!お昼寝してたらいつの間にか発車してしまい...

なんとこの車を運転する一家の主は、車の上でニャンコが眠っていることに気が付かずに仕事場へ向かう為に車を発進させてしまったよう。


出典:YouTube

映像に映るニャンコの挙動から「マジかニャン!」「何事ニャン!」という心情がヒシヒシと伝わってきます。笑


出典:YouTube

この後幸運にも近所の方が車を運転する主を止めて、ニャンコが屋根に乗っていることを伝えてくれたとのこと。
主も急いで家に戻ったようで、ニャンコの車の屋根の上のドライブは5分程度で済んだ様子。


出典:YouTube

ニャンコからすればドキドキのドライブであったことは間違いありません。

お昼寝の場所には気を付けてね!

動画はこちら

自由気ままな動物として知られるニャンコ。
そんな自由さが生んだ一大事にニャンコも忘れられない経験になったはず。

これからはお昼寝の場所には気を付けてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事