隣の席で4人組の男が英語で失礼な値踏み...一緒にいたギャルが男たちを一喝してくれスカッとした話

残念なことに世の中には非常に失礼な行動を取って来る人たちが一定数存在します。

今回は飲食店で男性たちが取った失礼な行動に対するスカッとするギャルの一喝エピソードをご紹介します!

女子会中、隣の席で

今回ご紹介するのははらんゆみ(@haran_yumi)さんがTwitterに投稿したエピソード。

事が起きたのは女子会中です。

隣席の日本人の男性4人組が何やら英語で会話を始めたとのこと。

大げさに話したりしているわけではなく、普通に話しているテンションで言語だけを英語に切り替えた様子だったそうで、はらんゆみさんはそんなことは気にも留めていなかったそうです。

しかしそんな中、はらんゆみさんのお友達のギャルが突然立ち上がって英語で男性たちをまくしたてました!

一体なにがあったの!?

真相にスカッとする!

どうやら事の顛末はこうだったようです。

4人組の男性は英語で『隣の女の中で誰が股緩そう?』『黒髪はイケる』などという失礼にも程がある会話をしていたそう。
きっと男性たちは「どうせこの女たちは英語は分からないだろう」という浅はかな考えだったのでしょう。

しかしはらんゆみさんのお友達のギャルは英語どころか中国語、台湾語まで話せる才女!

たまらず英語で「お前らがさっきから何言ってるか全部わかってるからな?」とまくしたてたのです。

きっとお隣の男性4人組は恥ずかしくて顔を真っ赤にしたことでしょう。

失礼な男性の鼻をへし折るスカッとエピソードなのでした。

失礼な行動・言動。絶対にダメ!

今回ははらんゆみさんがTwitterに投稿したスカッとエピソードをご紹介しました。
女子会をしていたということでもしかしたら飲みの場で男性たちは気が大きくなっていたのかもしれません。

それでも絶対にこのような失礼な言動や行動はNG行為。
今回のような恥ずかしい制裁は当然の報いです!

実際の投稿はこちら

とてもスカッとする結末で面白いエピソードでしたね!また、このエピソードは約20年前くらいのお話だそうです。当時のギャルが英語で一喝した様子を想像すると更にいいですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事