飼い主さんに抱っこしてもらうのが大好きな愛犬。頭をナデナデしてもらっている間は気持ちよさそうですが、その手が止まった瞬間・・

飼い主さんに抱っこしてもらい、頭をナデナデしてもらい喜んでいる愛犬。
とても幸せを感じてくれているようですが、飼い主さんがその手を止めるのさえ許しません。

ナデナデしてもらって嬉しそうな愛犬ですが・・・

動画は、アイルランドの撮影者さん宅で撮影されたもの。
こちらのお宅で暮らす犬の『アルファ』は、飼い主さんに抱っこしてもらうのが大好きな甘えん坊。

出典:YouTube

 

抱っこされてナデナデしてもらっている間は、気持ちよさそうにしています。
本当に幸せそうな表情を見せてくれていて、癒やされる姿です。

しかし、ここで飼い主さんがナデナデする手を止めるとその瞬間・・・

出典:YouTube

 

真顔になってしまいました。
どことなく淋しそうな表情で、飼い主さんの手に頬っぺたをスリスリしています。

どうやら、もっと撫でてと懇願しているようです。

出典:YouTube

 

そこで今度は首元をナデナデ。
この場所を撫でられるのもきもちいいようで、ふたたび嬉しそうな表情になる愛犬ですが・・・

出典:YouTube

 

再び飼い主さんの手が止めると、一瞬で真顔になるのでした。

スリスリしておねだり攻撃!!

飼い主さんに抱っこしてもらい、ナデナデしてもらうのが大好きなアルファ。
ナデナデしてもらっている間は嬉しそうな表情ですが、飼い主さんが撫でるのをやめるとすぐに真顔になってしまいます。

出典:YouTube

 

またナデナデしてもらい、嬉しそうにしていますが・・・

出典:YouTube

 

その手が止まると、すぐにおねだりを始めました。
どうやら、アルファが満足するまでは飼い主さんは手を止められないようです

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

飼い主さんにナデナデされるのが大好きな愛犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事