クルーザーの上でロマンチックなプロポーズになるはずだったのに!仲間に投げてもらった指輪の箱がまさか・・・

クルーザーの上で恋人にプロポーズを始めた男性。
同乗していた仲間から『指輪』を受け取り、ロマンチックな瞬間を迎えるはずだったのですが・・・
一世一代の大舞台で、とんでもないハプニングが!!

最高のシチュエーションでプロポーズ決行!

プロポーズの舞台に選ばれたのは、海に囲まれたクルーザーの上。

出典:YouTube

 

沈む夕日をバックに、膝をついて恋人にプロポーズを始めた男性。
海にクルーザー、そして夕日と最高のシチュエーションが整っていますね。

出典:YouTube

 

そんな男性に向けて仲間が指輪の入った箱をパスします。
どうやら事前に“このタイミングで指輪を投げてくれ”と頼まれていたようです。

クライマックス直前に起きた悲劇

クルーザーの上で夕日をバックに恋人にプロポーズを始めた男性。
仲間から指輪が入った箱を受け取り、その箱を恋人の目の前で“パカッ”と開けるロマンチックな瞬間がすぐそこまで迫っていました。

出典:YouTube

 

ところが、大事な役目を任されて緊張していたのか、仲間が投げた指輪の箱は男性の頭上を越えていきます!!

マズい!と思った時にはもう手遅れ・・・。
指輪が入った箱はなんとそのまま海へ。

出典:YouTube

 

これはせっかくのプロポーズも台無しかとみんなが焦る中、一人の男性が迷わず海にダイブ。

出典:YouTube

 

そしてこの男性は、見事に指輪の箱を見つけ出したのです!!!

出典:YouTube

 

海にクルーザー、そして夕日と最高のシチュエーションでロマンチックな瞬間を迎えるはずが、まさかこんなハプニングが待っているとは。
主役のお2人だけでなく、見守っていた友人たちにとっても一生忘れられない思い出になったでしょうね。

動画はこちら

クルーザーの上でロマンチックなプロポーズになるはずが・・・。
その場が騒然となったハプニングの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事