水上ブランコに乗って映え写真を撮ろうとした男性。上手に飛び乗れたと思われた次の瞬間・・!!

水上ブランコに乗ろうとしている男性。
そこはいい写真が撮れるスポットなのだそうですが、素敵な写真を撮るはずがハプニング動画となってしまったのでした!

映え写真が撮りたくて・・・

動画は、水辺に設置された水上ブランコの前で撮影されました。

出典:YouTube

 

どうやら男性は、このブランコに乗って写真を撮ろうとしているようです。
水の反射などもあって、たしかに映える写真の撮れそうなスポットですね。

出典:YouTube

 

しかし、この時は水位が上がっていたのか、ブランコに乗るには難しい状況になっていたみたいです。
足を伸ばしても、簡単には乗れそうもありません。

乗れた!と思ったら・・・

水上ブランコに乗って映え写真を撮りたい男性。
しかし、ブランコに乗るのがなかなか難しいみたいです。

出典:YouTube

 

ブランコに飛び乗ると、その勢いのまま乗ってしまおうとしますが・・・

出典:YouTube

 

勢いがよすぎたのでしょう。
ブランコがひっくり返るように回転しました!!

出典:YouTube

 

この状況に、さすがに男性も捕まっていることはできず、背中から水の中へと落ちてしまうのでした・・・。
素敵な映え写真を撮るはずが、まさかのハプニング動画の完成となったのでした。

動画はこちら

水上ブランコに乗ろうとする男性の身に起こったハプニング。
その一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事