ムキムキマッチョが猛突進!?凄い形をした人参の出現に「マンドラゴラ」「進撃の人参」の声

神奈川県横須賀市にある農家「ブロ雅農園」(@buromasa0423)さんで収穫されたユニークな形のニンジンがTwitterで話題に。

漂う魔物感や猛突進しているかのような姿に、見た人からは「マンドラゴラ」「進撃の人参」なんて声が上がっています。

どこまでも追いかけてきそうだ...

ブロ雅農園さんが「今日は久しぶりにヤバいニンジンさんが収穫できました」と投稿した写真がこちら。


 

肩幅ガッチリで腕や太ももは筋肉がムッキムキという、鍛え上げられた肉体をもつ人型のニンジン。それも、左右異なる手足が前に出ていて、こちらに向かって勢いよく突進しているかのよう。

野菜は生きていると言いますが、これは違う意味で「生きてるんじゃ...」と思わずにはいられません。一度ロックオンされたら逃げ切ることは不可能。どこまでも追いかけてきそうな気がしますよね(笑)

写真を見た人たちの反応

ニンジンの写真を見た人たちの反応がこちら。

そうですよね、絶対に舐めてかかってはいけません!!!

また中には、こうした変わった形のニンジンもスーパーなどで売ってほしいという声も。

変わった形の野菜が並んでいたら目にするのが楽しいですし、子どもたちも形が一つじゃないことを知れますよね。

過去に出現した仲間たちも凄かった!

ブロ雅農園さんのところでは色々なニンジンが収穫されるそうで、過去に出現した仲間たちも個性がハンパないんです。


 

ブロ雅農園さんの一番のお気に入りはこのカップル。


 

『農業は面白い!』が農園のテーマだというブロ雅農園さん。まさに農業の面白さが垣間見える一コマを見せて頂きました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@buromasa0423)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事