【5児のお母さん爆笑奮闘記】ツッコミどころ満載の「粉雪PV」がカオスすぎて面白い(笑)

往年の名曲・レミオロメンの「粉雪」。この楽曲に様々な思い出があるという方も多いのではないでしょうか!?

そんな「粉雪」の歌詞に乗せて作った、ツッコミどころ満載のPVをご紹介します!

カオスすぎて面白い

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーの(@yukaaa.o31)さん。三女と次男が仲良く遊んでいると思いきや、何やらトンデモナイ事態となっていたようです。

事のなりゆきは、「粉雪」の歌詞に乗せて表現されています。

ティッシュを部屋に散らかして仰向けになっている次男と、それを見つめる三女。

この状況を大人しく見つめているだけ・・・というわけにはいかなかったようです(笑)

三女は落ちていたティッシュを舞い上がらせ、何やら凄まじい展開に・・・まさに粉雪のように舞うティッシュ!?

次男もだまっちゃいない!

この状況に次男も抵抗し始めます。起き上がり、三女と取っ組み合いか!?

背後をとって有利な体勢に持ち込みます!!

三女がロケランで応酬

しかし、三女はロケランを手に取って次男を攻撃!!
因みにロケランとはロケットランチャーの略、三女ちゃんはこの人気ゲームフォートナイトのロケランが大のお気に入り!三女のロケラン愛はぜひ(@yukaaa.o31)さんのインスタでご確認ください。

あえなく撃沈されてしまった次男・・・。「孤独を分け合うことができたのかい?」という歌詞が妙に染みます。

最後は投稿主のお母さんによる渾身のダジャレが炸裂!「撤収」と「ティッシュ」のダジャレ締め!(笑)

いかがでしたでしょうか!?トンデモナイ粉雪のPVでしたよね(笑) 子どもたちには、子どもたちにしかわからない戦いがあるようです。

FUNDOでは過去にも、【5児のお母さん爆笑奮闘記】シリーズの記事を投稿しています。そちらも併せてご覧ください!

・【5児のお母さん爆笑奮闘記】テレビに夢中な次男。家事を終え、再び様子を確認すると・・・目を覆いたくなる事案が発生!(笑)
・【5児のお母さん爆笑奮闘記】三女のお医者さんごっこが凄い展開(笑) いきなり予想外の箇所に注射を打ち・・・

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、(@yukaaa.o31)さんのアカウントでは多数ご覧いただけます。どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

(@yukaaa.o31)さんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事