真ん中にいるニャンコは、まるでバーのマスター(笑) 色々話を聞いてくれそうなニャンコバーが開店!?

一挙手一投足が可愛らしいニャンコ。どんな体勢でも、どんな表情をしていても可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、まるでバーのマスターのような雰囲気を醸し出しているニャンコ(笑) 色々な悩みや相談事を聞いてくれそうな感じがたまりません!

ニャンコバーが開店!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのすどうくん(@ohgoodraiding)さん。「かんちゃん」という名のニャンコを中心に、3匹のニャンコがバーのカウンターで接客してくれているような写真を公開しています。

いかがでしょうか!?前脚をちょこんと添え、こちらに視線を送ってくるその姿はバーのマスターそのものですよね(笑) 3枚目は眠そうな感じにも見えますが・・・。

こんな可愛い店員さんたちがいるバーなら通いたくなりますし、マスターのニャンコはとことん色々な話を聞いてくれそうですよね。

いつでもどこでもバーを開店!?

ちなみに、かんちゃんは普段からこんな感じなのだそう。

前脚をかけ、ちょっと乗り出す感じの体勢がきっとラクなのでしょうね!?睡魔に襲われたのか、うつむいて眠ってしまっているだろう姿もなんとも可愛らしいですよね。

日本酒もありますか?

この投稿に対しては、「ソーシャルディスタンス守ってますね」とニャンコ同士の距離に注目する声や、「日本酒もありますか?」とマスターに話しかけようとする方など、多くの反響が寄せられていました。

お酒がいつ出てくるのかわかりませんが、気長に待つのも一興かもしれませんね(笑)

ちなみに、投稿主のすどうくんさんは、「須藤牧場オンラインショップ」で美味しそうなアイスを販売されています。今回の反響を受け、「かんちゃんのお店の看板でも作ろうかな」などとツイートされています。

お店にかんちゃんの看板ができたら、かんちゃんがますます人気者になりそうですし、アイスもたくさん売れるかもしれませんね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

須藤牧場オンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ohgoodraiding)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事