最愛の人とこんな風に一緒に歳を重ねられたら・・・可愛らしい夫婦のやりとりにほっこり

時を経て歳を重ねていくと、若い頃にどんなに愛し合った夫婦でもロマンチックな関係は失ってしまいがち・・・。

今回ご紹介するのは、とっても仲睦まじい夫婦の日常のひと幕。お茶目なおじいさんとおばあさんのたわいもないやりとりにほっこりします。

可愛らしい夫婦

おばあさんの髪を丁寧に巻いているおじいさん。おばあさんの顔がちょっと凄いことになっている!?(笑)


出典:YouTube

このシーンを見るだけでも、お二人がとても仲が良いことが伝わってきますよね。


出典:YouTube

「祖父母が一緒にいる様子が可愛らしい」という投稿主のコメントの通り、髪を巻くのに必死なおじいさんも、おじいさんを信頼して任せているおばあさんの表情もチャーミングですよね。


出典:YouTube

愛情あふれるハグ

巻いた髪の仕上がり具合は・・・!?


出典:YouTube

髪が逆立ったおばあさんの顔を、おどけた様子でのぞきこむおじいさん。「ちゃんとやってくれたの?」という感じのおばあさんの表情がいいですよね(笑)


出典:YouTube

その後、おばあさんが愛おしくなったのか、おじいさんが満面の笑みを浮かべながらハグ。


出典:YouTube

髪型なんてどうだっていいじゃないか!?という感じでギュッと抱きしめる様子から幸せな雰囲気が漂っています。


出典:YouTube

長年連れ添っているからこその深い愛情が尊いですよね。

動画はこちら

ぜひ動画もご覧ください。夫婦の間で流れるゆっくりとした時間にとても癒されますよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sweet elderly couple still adore each other)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事