「可愛い」の大渋滞!家に帰るとそこには猫様たちが待ち受ける最高の光景が広がっていた

飼い主が帰宅すると嬉しそうに駆け寄ってきたり、甘える声を出したり、ペットは様々な方法で“お出迎え”してくれますよね。

そんな中、Twitterユーザーのkyou sub(@kyou_back)さんが「家帰って上見上げたらこれ」と、愛猫たちによる最高に可愛いお出迎えの光景を紹介し話題になっています。

家に帰って上を見上げると・・・

帰宅したkyou subさんの目に飛び込んできた光景がこちら。


 

キャットタワーの透明なボウルにニャンコたちがぎゅうぎゅう詰まっています!

ペッタリお尻をつけておすわりする左の子たちと、無理やり収まる右の子たち。どう見ても4匹が入るには狭い所に仲良く密集です。あぁ、なんて可愛い光景なんでしょう!!

「待ちくたびれたニャ~」とでも言うような、ニャンコたちの”スンッ”とした表情も愛くるしさ満点ですよね。しかも、よく見るとキュートな肉球が3つも見えているじゃありませんか。

プニプニ感がたまりません。

どこを見ても可愛い、まさに「可愛い」の大渋滞ですね。こんなお出迎えされたら一日の疲れなんて一瞬で吹き飛ぶに違いありません。

「可愛い」しか出てこない!

kyou subさんのニャンコたちが生み出した最高の光景に、コメント欄では「可愛い」の大合唱が起こっています。

このご時世”密”は厳禁、でもニャンコたちの可愛い密は許す。完全に同意です!

こんなお出迎えされてみたい!!

帰宅して見上げると、ニャンコたちがぎゅうぎゅう詰まった状態でお出迎え。飼い主にとってはご褒美を貰うような至福の瞬間ですよね。

ぜひ一度でいいから、こんなお出迎えされてみたいものです。ニャンコたちに癒される一方、kyou subさんを心底羨ましく思ってしまいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kyou_back)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事