「首が痛くないのかにゃ!?」ソファとテーブルを使ってすごい体勢でくつろいでいる愛猫が話題に!

ソファとテーブルを使ってすごい体勢でくつろいでいる愛猫が、Twitterで話題になっています!

思わず首を心配してしまうような体勢だったようですが、一体どうなっていたのでしょうか?

くつろげている!?

投稿されたのは、飼い主の天使👼こめ@0818komeさん。

愛猫の「こめ」ちゃんが見せた、驚きの体勢を公開されています。

出典:Twitter

 

テーブルに顎を乗せ、前足をぶら下げているこめちゃん。見開いた目はどこか1点を見つめているようで、呆然としています。

一見すると首が痛そうな体勢に見えますが、飼い主さんいわく「首は平気みたいです(笑)」とのこと。

なぜこの体勢をしようと思ったのか、どこでこの体勢を覚えたのか、気になりますね。

首を鍛えてる?

こめちゃんの不思議な体勢に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・首を鍛えてる?

・首は痛くないのかにゃ。

・橋みたいになってる。

・ちょっとボロボロになったソファに主さんの深い愛情を感じます。

以前にも同じ体勢を見せていた

こめちゃんは、実は以前にも同じ体勢を見せていました。

一度ならず二度も同じ体勢をするとは、この体勢が気に入っているのかもしれませんね。

FUNDOでは一度目の時のツイートも記事にしているので、併せてチェックしてみてください!

今後、伝説の体勢の三度目が見られるかもしれませんね!

「それ、、、くつろげてる?」なんとも言えない表情で斬新なくつろぎ方をする愛猫が面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事