こんな面白いことしてくれるなんて・・・(笑) サカイ引越センターの“遊び心”が最高だと話題に!

ちょっとした気遣いをされると、どんな時でも嬉しいものですよね。

今回話題となっているのは、サカイ引越センターのスタッフが施していた“遊び心”のあるサービス。「これは可愛い!」「ナイスセンス!」など、多くの反響が寄せられていました。

この遊び心は最高!

投稿されたのは、Twitterユーザーのうっちー(@ABSTRACT_14R)さん。届いた荷物とサカイ引越センターのスタッフが書いた文字を撮影した写真を公開しています。

間違ってはいない(笑)

なんと!クッションに描かれている顔が「その他」の欄に描かれています(笑) 。確かに間違っていませんし、ナイスセンスですよね。可愛らしい上にとてもわかりやすいです。

忙しく荷物を運んでいる中でも忘れないサービス精神に感心しますし、ほっこりしますよね!

いつの時代も引っ越しは真心でっせ

この投稿に対しては、「自分の物のように扱ってくれる小さな気遣い」と感心する声のほか、「いつの時代も引っ越しは真心でっせ。ハー仕事きっちり」と、サカイのTV-CMのフレーズ「サカイ~安い~仕事キッチリ」を引用される方など、多くの反響が寄せられていました。

確かにこういう面白いことをしてくれるのであれば、引越し業者を迷っている際に「サカイに頼もうかな!?」という気持ちにもなりそうですね。

何かと暗い話題の多い昨今ですが、こういう気遣いに触れると心がほっこりと癒されますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ABSTRACT_14R)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事