世界中の『ハリー・ポッター』ファン歓喜!出演者達の集合写真に300万「いいね!」の大反響

大ヒット映画『ハリー・ポッター』の出演者達が集結!

そんな夢のような集合写真をハリウッド女優のエマ・ワトソンさんが公開し、300万以上の「いいね!」を獲得する大反響となっています!

懐かしのメンバーが集結!

写真に写っているのは、同シリーズのハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんのほか、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンさん、ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチさん、ジニー・ウィーズリー役のボニー・ライトさん、そしてネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスさんです。

めちゃめちゃ豪華なメンバーですよね!同作のファンにはたまらない集合写真だと思います。

エマさんは、「私たちからメリークリスマス」とだけコメントを添えています。マシューさんがグラスを手にしていることが確認できますし、雰囲気的にパーティーを催していた会場でのショットでしょうか。

いずれにせよ、こうしてメンバーが集まると作品の様々なシーンを思い出してしまいますし、集まった時のオーラがやはり違いますね!

カラー写真も公開

ちなみに、同写真のカラー版はトムさんが自身のInstagramアカウントで公開しています。

若かりし頃から苦楽を共にされてきた皆さんのショットは、当のご本人達でなくとも、ファンであればとても感慨深いものがありますよね。

トムさんは「同窓生からクリスマスのメッセージを」とコメントを添えていますが、同窓生という言葉からもメンバーの絆を感じることができますね!

同じ作品を共に創り上げた仲間同士の絆は、きっと計り知れないものがありますよね。何年経っても変わらぬ友情が続いていくのだと思いますし、そうした関係は本当に羨ましいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@emmawatson) / Instagram(@t22felton)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事