ブラジル人もびっくり!バイクを運転するワンコが目撃される!

ブラジルのペルナンブーコ州のとある道路で、走行中の車から撮影された動画が話題になっているのでご紹介いたします。

前方を走っていたバイクをよく見たら、なんと運転しているのはワンコだったのです!

バイクを運転するワンコ!?

車に乗っている撮影者は、走行中のバイクの後ろ姿を捕らえています。

ん?ガッツポーズ?何やら楽し気な雰囲気が伝わってきますね。

DriveDog
出典:YouTube

追い抜きざまにバイクを見てみると、なんと運転しているのは・・ワンコ!?

DriveDog
出典:YouTube

えー!?まさかワンコが運転できるわけありません!

後ろから人が手を伸ばしてハンドルを支えているのかも。もっとよく見てみましょう!

DriveDog
出典:YouTube

やっぱりワンコが運転しています!ワンコの後ろに乗っている人(飼い主?)は両手を上げて、親指を立てたグッドポーズをしていますよ!

DriveDog
出典:YouTube

ワンコは怖がっていないかな?ワンコの表情は・・・

dog
出典:YouTube

どうやら気持ちいいようです。風に吹かれているのかどうか、耳を垂らして目を細め、恍惚とした表情に見えます(笑)

そんな、ブラジル人も驚いたバイクを気持ちよさそうに運転するワンコの動画はこちらです!

動画はこちら

ちなみに日本では、専用の器具を使用するなどして犬の体が落ちないよう十分注意を払ったうえで、犬をバイクに乗せることは可能です。

しかし、犬にバイクを運転させるのは大変危険ですのでマネしないでくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Chauffeurs His Humans on Motorbike || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事