これぞ“100万ドルの笑顔”!満面の笑みを浮かべるワンコが可愛すぎると話題に!

ニコニコしているワンコの笑顔を見ると、見ているこちらまで幸せな気分にさせてくれますよね!?

今回話題となっているのは、満面の笑みを浮かべるワンコ。絵に描いたような笑顔は必見です!

めちゃめちゃ笑ってる

投稿されたのは、飼い主の【甘栗屋】瓜/甘栗(@UriShiba)さん。愛犬の黒柴「瓜(うり)」くん(オス)が、満面の笑みを浮かべた瞬間の写真を公開しています。

いかがでしょうか!?何か嬉しいことがあったのか何なのか、とにかくめちゃめちゃいい笑顔ですよね。

周囲がパッと明るくなりそうな最高の表情ですし、つられて笑ってしまいそうになります。

御利益ありそうな笑顔

瓜くんの笑顔に対しては、「御利益ありそうな笑顔ですね」という声や、「笑顔も良いですが、お手手も良いですね」とお手手に注目する声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにご利益ありそうな笑顔ですし、気分が沈んでいる時に見ると元気をもらえそうですよね。

黒柴と青柴の可愛らしい日常

投稿主の【甘栗屋】瓜/甘栗さんは、黒柴の瓜くんのほかに、青柴の甘栗ちゃん(メス)も飼われています。

一緒に映っている写真も可愛らしいですし、眠そうな表情もそれぞれ可愛らしいです。とっても仲睦まじい様子が伝わってきますし、ほのぼのとしていて癒されますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@UriShiba)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事