換毛期で毛刈り中の柴犬が話題に!「毛量がすごい」「ずっと舌を出していて可愛い(笑)」

換毛期で毛刈り中の柴犬。その最中の可愛らしい表情などを撮影した動画が話題になっています!

これが柴犬換毛期の毛刈りだぁーー!

投稿されたのは、飼い主の黒柴りつ&黒柴すみ(@kuroshiba_ritsu)さん。換毛期を迎えた愛犬の毛刈りシーンを公開しています。

順調にすすむ毛刈り。しかし、毛を刈られている最中、舌を出しっぱなしなのが可愛らしいですよね(笑)

たまにカメラ目線になってみたり・・・(笑)

それにしても毛量が凄まじいですね。飼い主さんの服や床などにも毛がたくさんついていそうです。いつも毛刈りをした後は、コロコロで毛を掃除して、すぐにシャワーを浴びて洗濯をしているとのこと。

毛刈りが一段落したらナデナデ。飼い主さんと一緒で嬉しそうですね~。

わずか5分でこの毛量!

毛刈りが終わって、すっきりとした柴犬。清々しい表情です。それにしても、わずか5分間の毛刈りでこの量は凄いですね!

途中で何回も脱走するの笑える

動画で見ていただくとわかるように、毛刈りの最中にちょいちょいいなくなるのも自由奔放な感じで面白いですよね。今回は長い時間もってくれたほうで、基本的には毛刈りの度にすぐに逃げ出すそうです。

「途中で何回も脱走するの笑える」という声や「出来ればウチも頼みたい」といった声など多くの反響が寄せられていました。

可愛らしい柴犬の様子は、YouTubeチャンネルやインスタグラムでも公開されています。ワンコ好き、柴犬好きなら、どれもこれも繰り返して見たくなるものばかりですので、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

黒柴りつチャンネル

黒柴りつのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(@kuroshiba_ritsu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事