詰め込みすぎでしょ(笑) 男性が差し出すエサを限界まで頬張るリスがおもしろ可愛い!

リスといえば、頬袋を膨らませている姿を思い浮かべる人が多いと思いますが、今TikTokで話題になっているのは「詰め込みすぎでしょ!(笑)」とツッコまずにはいられない欲張りな子。

近所に住むシマリスたちに名前をつけてお世話している男性のTikTokアカウント、Chipmunks of TikTok(@@chipmunksoftiktok)に投稿された動画をご覧ください。

名前を呼ばれてやって来た「ディンキー」

男性に名前を呼ばれ、返事をするように走って近づいて来た「ディンキー」。

出典:Instagram

すっかり男性に懐いているようです。

出典:Instagram

ディンキーは「今日のメニューは何かな?」と、確認するように男性の手に乗ったエサをチェック。

出典:Instagram

すると早速、手で掴んで口の中に詰め込み始めました。

どんどん詰め込みまくる!

一つ詰め込み終える度に、「次はどれにしようかな?」と選ぶような素振りを見せるディンキー。

出典:Instagram

こうしてヘーゼルナッツを4つほど収納したところで、両頬がもうパンパンに膨らんでいます。

出典:Instagram

しかし、ディンキーにとってはこんなのまだ序の口。

出典:Instagram

押し込むように一つ、また一つと詰め込んでいきます。

出典:Instagram

流石にもう無理な気がしますが、ディンキーは「まだまだ!」と諦めません。

口の中に詰め込んだものが今にもポロっと出てきそうな状態で、手には新たなヘーゼルナッツが握られています。

出典:Instagram

ここからあと一つ詰め込むことができるのか。ディンキーは、隙間など見当たらない埋め尽くされたスペースにヘーゼルナッツをぐいぐい押し込みます。

その結果がこちら。

出典:Instagram

どうにか詰め込むことに成功しましたが、顔がすごいことに(笑) 収納力抜群の頬袋とはいえ、これは詰め込みすぎでしょ!とツッコまずにはいられませんよね。

ディンキーの欲張りっぷりがおもしろ可愛くて、TikTokに投稿された動画は驚異の8000万回再生を突破しています。ぜひ動画でご覧ください。

他の子たちの動画もオススメ

Chipmunks of TikTokには、ディンキーだけでなく「スクイシー」「ボリス」「ムーシー」といった他の子たちの餌やり動画が投稿されています。どれも可愛くて癒されること間違いなしですので観てみてくださいね!

TikTokアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@chipmunksoftiktok)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事