【衝撃映像】車が真横から突っ込んできた!絶体絶命の危機と思われた男性が奇跡を起こした!

車が侵入してくるはずがないと思う場所に、突然スピードを緩めずに車が突っ込んできたらどうでしょうか!?まともに当てられたら命を落とす可能性も高いですし、目も当てられない状況ですよね・・・。

今回ご紹介するのは、そんな絶体絶命の瞬間をとらえた衝撃の映像。男性が咄嗟にとった行動が奇跡を起こしたのです!

車が真横から突っ込んできた!

場所は、米ルイジアナ州レイクチャールズの住宅街。なんてことのない日常の光景なのですが・・・


出典:YouTube

右から白い車がスピードを緩めることなく突っ込んできました・・・!!


出典:YouTube

男性も接近してきた車に気づきますが、車はすぐ横!!もはや絶体絶命の危機です!


出典:YouTube

男性が咄嗟のアクション!

車にひかれるという瞬間、男性はすぐにジャンプ!!


出典:YouTube

ジャンプしたおかげで、まともに車に当てられることなく、上に乗り上げる様な感じになっていることがわかります。


出典:YouTube


出典:YouTube

無事だったのか!?

それでも衝撃は相当なもの・・・男性はその場に倒れてしまい、白い車のドライバーも心配して降りてきます。


出典:YouTube


出典:YouTube

男性は無傷というわけではなかったようですが、すぐにジャンプしたことで重症はかろうじて回避できたとのこと。ひかれる瞬間に垂直にジャンプしたことで、最悪の事態を逃れたようです。

何はともあれ、命が無事で良かったです。本当にいつどこで、どんな事故に巻き込まれるのかわかったものではありませんね・・・。衝撃的な瞬間をおさめた、監視カメラの映像もご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Father Narrowly Escapes Out of Control Car in Driveway)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事