天敵は階段?なぜか階段で転びやすい人の漫画に笑ってしまう!

階段で転んでしまってあわや大惨事....
そんな経験が思い当たるという方は多いはずです。

しかしそのほとんどの方は「スマホを見ながら歩いていた」「考え事をしていた」など、思い当たる原因があるはず。

そういった方は注意して行動すれば階段から転落なんで事態は避けられるのですが、今Twitterでは「細心の注意を払っても階段から転落してしまう人」を描いた漫画が話題になっています。

えんか( @madokaeennka)さんがご自身の経験を漫画とした描いた作品を見ていきましょう♪

なぜか階段で転びやすい人

話題を集めている漫画を描いたのはえんか( @madokaeennka)さん。
昔からよく「階段から落ちる」という経験をしていたえんか( @madokaeennka)さんなのですが....

「手すりから落ちる」というのはもはや注意のしようがありません。笑

階段から落ちる毎のエピソードと漫画のタッチが相まってが面白すぎますw

共感者続出!

Tweetはこちら

このえんか( @madokaeennka)さんが描いた漫画にリプライ欄では「私もあるあるです!」であったり「自分の場合...」という転落エピソードが複数あつまるなど共感者が続出。

意外にも「なぜか階段で転びやすい人」は多かったのです。

まさに階段は天敵....
みなさんも、これからも階段からの転落には注意して下さい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter@madokaeennka

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事