口角の上げ方が完全にモデル!満開の花に囲まれて満開の笑顔を見せるパグが絵になる!

春になり、外の景色が色鮮やかになりましたよね。パグの「めー」くん(14才オス)の飼い主であり、「パグ嫁と姑」というブログを運営するよしこ(@menglish222)さんは、Twitterに満開を知らせる写真を投稿しています。

その写真に写っているのは満開の花。と、もうひとつの可愛らしい“満開”です。

写真の中で色々満開です!

満開なのは花だけではありません。よしこさんの投稿がこちら。


 

満開になった色とりどりの花たち。春爛漫という言葉がぴったりですね。美しさと生命力あふれる景色にうっとりしちゃいます。

そんな中、花たちよりも存在感のあるもうひとつの“満開”が目に飛び込んできます。

ご覧ください、この満開の笑顔を!

花に囲まれルンルン気分といった様子でニッコリスマイルを向けるめーくん。口角の上げ方が完全にモデルです。花に負けない、いや花も羨むであろう可愛さですよね。

“ドヤァ”なショットもたまんない!

また、「見て見て!」とカメラにアピールするような“ドヤァ”なショットも公開されています。

構図やポーズが変わっても満開の笑顔はしっかりキープ。プロだ...プロのモデルだ!

圧倒的な存在感と可愛さを見せつけられ、めーくんから視線が外せませんね。

めーくんの写真に絶賛の声

色々満開な写真を見た人からは、「めーちゃんの笑顔が一番可愛いです」「そのまま絵葉書になりそう」といった声が届いています。

「花より団子」ではなく、「花よりパグ」と言わしめる可愛い笑顔にすっかり癒されました!

過去にTwitterで話題になっためーくんの別のショットも必見ですよ。こちらの記事も併せてどうぞ。

頼んでないけどポーズをとってくれるワンコが可愛いらしい!花が耳飾りみたい(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@menglish222)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事