人生にうんざりしているような表情に爆笑!人間のような姿勢でテレビを見る老猫が必見!

人間に身近な動物であるニャンコ。
人間の様子を日頃から観察しているからか、座り方や振る舞いが人間っぽいな(笑)という瞬間が時折ありますよね!?

老猫が人間のような姿勢でテレビを見ているのですが、その表情が人生にうんざりしているようで必見です!

姿勢も表情も人間かよ!(笑)

こちらは、ポーランドのとあるご家庭で飼われているニャンコ。
ソファに座ってテレビを見ているようですが、なんだか座り方が人間っぽいですよね。
中に人が入っていないのか勘ぐってしまいます。


出典:YouTube

表情もこの通り(笑) テレビの内容に不満があるのかなんなのか、姿勢のみならず表情まで人間のようです。


出典:YouTube

人生にうんざりしている?

正確に言うのであれば、猫なので「人生」とは言いませんが、この表情が人間じみているのであえて表現すると、人生にうんざりしているような表情です。
少々お疲れみ気味な感じもしますが・・・。


出典:YouTube

それにしても、ソファにだら~んと座っている感じがハマッてますね。
この位置が定位置なのでしょうか。その姿は休日のオッサンを彷彿とさせます。


出典:YouTube

動画はこちら

ただ単にニャンコが座っているだけなのですが、醸し出す雰囲気といい表情といい、ついつい何回も見てしまいたくなる味わい深い動画です。
ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Old Cat Sits in Stall like a Human)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事