【癒し】眠りにつくうさぎ、そのかわいさにTwitterで6万件以上のいいねが寄せられる大反響!!

存在自体がかわいさの塊とも言えるうさぎ。

今回ご紹介するTweetには、そんなうさぎがかわいく眠りにつく様子が捉えられていました。
このうさぎの姿を捉えた映像には、9月30日時点で6万件以上のいいねが寄せられていました。

うさぎさん寝るってよ

今回ご紹介するのはうさぎのあめ(@amenochiusagi)さんがTwitterに投稿した映像です。

映像の主役となるのは、ネザーランドドワーフの男の子「あめ」くん。
「全日本きもちよさそうに眠るうさぎ選手権」のハッシュタグと共に投稿された、あめくんが眠りに落ちる瞬間がこちらです。

出典:Twitter

 

横になってリラックスした様子のあめくん。

出典:Twitter

 

ウトウトした様子で少しづつ瞼が落ちていき・・・

出典:Twitter

 

最後はスヤ〜と眠りについてしまいました。

この眠り方には、かわいい!!以外の言葉が浮かびませんね。

実際のTweetはこちら

飼い主さんである、@amenochiusagiさんの実際の投稿はこちらです。

見始めたら止まらないあめの魅力

この映像をきっかけに、あめくんの虜になってしまったという方はいらっしゃると思います。
@amenochiusagiさんは、他にもあめくんの魅力的な姿をTwitterに投稿されていますので、いくつかご紹介しますね。

 

まずは、オヤツが欲しかったあめくんの姿を捉えたTweet。
おやつちょうだい!と目を見開く姿と、いじけたように目を伏せっている姿。
どちらも愛らしいですね。

 

あめくんをだっこした感覚になれるという動画まで。
本当に「おいでー」と動画越しに言いたくなります。

最高すぎるハッシュタグ

今回は、@amenochiusagiさんが投稿した、眠りにつくかわいいうさぎ、あめくんの映像をご紹介しました。
「全日本きもちよさそうに眠る〇〇選手権」のハッシュタグは、うさぎ以外にも様々な動物で盛り上がりを見せています。

お気に入りの寝姿を見つけてみるのも、癒やしの時間の過ごし方になりそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事