頬袋にベビーキャロットを詰め過ぎなハムスター。1本、2本・・とスゴい数を押し込んだから、体のシルエットが変わってるよ!?【アメリカ・動画】

ベビーキャロットを1本、また1本と頬袋パンパンに詰めるハムスター。
この子が打ち出した驚異的な記録に、飼い主さんは驚きながらも笑ってしまいました。

頂戴したベビーキャロットを頬袋の中へ

今回ご紹介する動画は、アメリカ・オハイオ州シンシナティのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

登場したのは、こちらのお宅で暮らしているハムスターの「ハマンサ・マリー」。
朝ご飯の時間ということで、飼い主さんはハマンサにベビーキャロットを差し出しました。

出典:YouTube

 

ハマンサは、さっそくベビーキャロットを掴んで自慢の頬袋に押し込み始めました。

出典:YouTube

 

1本詰め終え、ベビーキャロットのシルエットに変形したハマンサの頬袋。
しかし、まだまだ余裕が感じられます。

ハイペースで詰め込み続けるハマンサ

ベビーキャロットを頬袋に詰め込むハムスターのハマンサ・マリー。

出典:YouTube

 

2本目、3本目・・・と次々押し込んでいきます。

出典:YouTube

 

さらに4本目、5本目、6本目・・・とハイペースで詰め込み続け、頬袋はもうパンパン。
さすがに限界かと思いきや、ハマンサの勢いは止まりません。

出典:YouTube

 

なんと8本目までも問題なく詰め込んだのです!!

出典:YouTube

 

ついには9本目に手を伸ばしたハマンサですが、ここで初めて苦戦を強いられます。
見かねた飼い主さんが「もうやめなさい」と止めますが・・・

出典:YouTube

 

ハマンサは格闘の末、9本目を詰め込むことに成功しました!!!
その驚異的な記録に、飼い主さんは、「一体どうやって?!」と驚きつつも笑ってしまっています。

しかし、最初は丸っこかったはずのハマンサのフォルムですが、特に口元のあたりが角張ったものになってしまっていますね!!

動画はこちら

とんでもない数のベビーキャロットを頬袋に詰め込むことに成功したハムスターのハマンサ・マリー。
飼い主さんが驚きながらも笑ったその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事