あんなに喜んでくれてたのに・・・。在宅が続く飼い主に対する犬と猫の変化が切ない(泣)

新型コロナウイルスの影響で在宅が続いている、お笑い芸人の武田裕司(@Takedayuji13)さん。

すると、武田さんがずっと家にいることに最初は大喜びしていたペットたちでしたが、その反応にある変化が訪れたようです。

そんな視線を向けないで~(泣)

武田さんがTwitterに投稿した内容がこちらです。

武田さんと絶妙な距離をとるワンコとニャンコ。しかも、明らかに「まだいるんかい」「そろそろ仕事行ったら?」という冷たい視線を向けています。

大好きな飼い主さんがずっと家にいて最初は嬉しかったはずなのに、一緒にいるのが当たり前となり嬉しさが減少してしまったのでしょうか。

武田さんとペットたちの関係が倦怠期に突入したカップルのように思えてきて切なく感じつつ、ワンコとニャンコのあまりに素直すぎる反応が面白くてクスっと笑ってしまいました。

そしてこの投稿後にも、また同じ反応を見せつけられた武田さん。

ニャンコからは「もうそろそろ出かけろや!」と、怒りすら感じてしまいます(笑)

どうか外出自粛中であることをご理解ご了承願いたいですね。

武田さんのYouTubeチャンネルもぜひ

「キズナ」というお笑いコンビで芸人として活動されている武田さんですが、YouTubeチャンネルではゲーム実況動画を配信されています。そちらもぜひ覗いてみて下さいね。

キズナライオン - 武田さんのYouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Takedayuji13)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事