丸太の上で甲羅干しをする亀たち。ところが4匹も乗っているのでグラグラと揺れてしまった結果・・【海外・動画】

丸太の上で甲羅干しをしている亀たち。
気持ちよさそうに過ごしているのかと思いきや、その丸太はグラグラ左右に揺れています。

このあと、遠巻きにその様子を見守っていた人たちが驚きの声が上げる事態となりました!

甲羅干しをしている亀たち

今回の動画が撮影されたのは、カナダのある自然保護区。
撮影者さんが散策していると、人が声をあげているのが幾度となく耳に入ったそう。
そこで、声の聞こえる方に向かうと・・・

出典:YouTube

 

そこには、水面に浮かぶ丸太の上に乗り、甲羅干しをしている亀の姿がありました。
4匹の亀はキレイに列をなしているのですが、そこは丸太の上ということもあり・・・

出典:YouTube

 

右へ左へと丸太がグラグラ揺れています。

丸太が揺れて亀が落ちてしまうのでは・・・、と人々は声を上げていたんですね。

見ていた人達から驚きの声が!

丸太の上で甲羅干しをしている4匹の亀たち。
しかし、丸太はとても不安定でグラグラ揺れていため・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

揺れに耐えきれなかった1匹が丸太から落ちてしまいました!!

これには、様子を見守っていた人たちも一斉に声を上げています。

出典:YouTube

 

丸太から落ちてしまった亀は、そのまま丸太に戻るのではなく、丸太のそばで泳ぎはじめました。
落ちたついでに甲羅干しは終わりにしたのでしょうか。

動画はこちら

丸太の上で甲羅干しをしていた亀たち。
そこで起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事