【カメラは見た】パン屋で巧みに行われた犯行も、屋外のカメラではバレバレだったワン(笑)

パン屋に現われたある盗っ人(?)を、店内や屋外の監視カメラがとらえていました。
特に屋外の監視カメラでは、犯行中の様子がめちゃめちゃはっきりと映っていました(笑)

パン屋に万引き犯が現る!

こちらは、ブラジル・エスピリトサント州マリランジアにある小さなパン屋。
この段階では、盗っ人の姿は見当たりません。


出典:YouTube

すると、お店の入り口にこっそりと現われたのは黒いワンコ!
店員さんやお客さんは気付いていない様子。


出典:YouTube

ワンコはそっ~とパンをくわえ・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

さっと店を出ていってしまいました・・・!!
店員さんはまったく気付いていない様子ですし、店内の監視カメラの映像でも左下に少し映っているだけで、見つけにくいですよね。

屋外のカメラではバレバレ

しかし、ワンコの犯行現場は、屋外のカメラがより明確にとらえていました。
もう、この時点でバレバレですね(笑)


出典:YouTube

体を半分だけお店の中に入れながら、パンをくわえた瞬間に素早く逃走開始!


出典:YouTube


出典:YouTube

店内のカメラではわかりにくかったのですが、屋外のカメラだとバレバレでしたね!

動画はこちら

犯行の一部始終を撮影した動画も、ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Sneaks into Bakery and Steals a Bag of Bread)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事