「子猫が一斉に開花しました」ってどういうこと?と思ったら、動画を見て納得!

突然ですがみなさん、「子猫の開花」って見たことありますか?

開花といったら文字通り花が開くことを意味しますが、今Twitterで話題になっているのは花ではなく・・・子猫の一斉開花なんです。

どういうこと?と思いますよね。
とにかく動画を見れば分かりますよ!

これが子猫の一斉開花!

「子猫が一斉に開花しました」と、動画を投稿したのは@uni_mugi_hachiさんです。

その動画に映っているのがこの子たち。

バスケットの中で仲良く寄り添って眠る4匹の子猫ちゃんたち。

天使の寝顔と無防備な寝相に癒されてずーっと眺めていられますよね。

しかし、ここからさらに可愛い瞬間がやってくるんです。

右の子が目を閉じたまま「伸び」を始めたぞ!
と思ったら・・・それにつられて他の子たちも一緒に伸びを始めました。

息を合わせるように同じタイミングで両手をグ~ンと伸ばす4匹の子猫ちゃんたち。

この光景を見て納得。
世にも可愛い子猫ちゃんたちの「伸び」という名の花が咲き乱れています。

まさに子猫の一斉開花ですね!

動画はこちら

子猫の一斉開花を見た人は・・・

子猫ちゃんたちの一斉開花を見た人からは、「なんて癒しの開花宣言!」「んぎゃ...可愛い...」といった声が届いています。

寝ている状態でここまでシンクロするって凄いですよね!きょうだいの結束力のようなものを感じました。

YouTubeチャンネルも覗いてね!

@uni_mugi_hachiさんは、元保護猫ちゃんたちと暮らしながらボランティア保護猫活動もされており、YouTubeチャンネルにニャンコたちの動画を沢山投稿されています。

こちらは、今回取り上げた動画のロングバージョンのようです。

動画はこちら

 
ぜひYouTubeチャンネルを覗いてみてくださいね。

うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel

うにむぎはちむーの保護猫シェルター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uni_mugi_hachi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事