二度見確実!目の前を走るトラックの助手席から顔を出していたのは、まさかの・・・(笑)

車を運転していると、動物を乗せた車を見かけることがありますよね。
飼い主さんとのドライブで楽しそうにしている姿は、見ているだけで微笑ましいです。

今回ご紹介するのは、目の前を走るトラックの助手席から顔を出していたという、とある動物
まさかの動物の登場は思わず二度見確実です!(笑)

助手席から顔を出していたのは・・・

場所はアメリカ、フロリダ州の道路。
車を運転していると、目の前の車にとある動物が乗っていたのです。


出典:YouTube

その動物とは、なんとシカ!(笑)
ワンコやニャンコが窓から顔を出す様子は見たことがありますが、まさかシカが顔を出しているとは!


出典:YouTube

助手席で狭くないのか!?

角が目立ちますし、見た目のインパクトが凄いですよね!
助手席の狭いスペースによくシカが乗っているな・・・とも思いますし、とにかく驚きですよね。


出典:YouTube

シカは、後方の車の方をチラッと見たり、周囲を気にしたりもしていました。
車窓から眺める景色にとても興味津々な様子が伝わってきますよね!

飼い主さんとのドライブは、さぞかし楽しかっただろうと思います。

動画はこちら

車から顔を出すシカは、遠目からでも存在感抜群。貴重な瞬間をとらえた動画をぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Deer Riding in Front of Truck in Florida)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事