脱出を試みるマラミュート。いつも外に出ていて不思議だった子犬の脱出方法に飼い主さんビックリ!!

いつの間にか外に出ている事が多々あったというマラミュートの子犬。
それを不思議に思っていた飼い主さんですが、ある日脱出しようとするその瞬間を目撃しました!!

脱出上手のマラミュート!?

動画が撮影されたのは、イギリス。
撮影者さんの愛犬であるマラミュートの子犬の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、子犬の『カイダ』は、庭に設けられたフェンスを登ろうとしていました。
この子は、よく柵の外へ出てしまうそうです。
その事を飼い主さんとしては不思議に思っていたそうですが・・・、ついにその瞬間を見ることができたようです。

出典:YouTube

 

ご機嫌な様子のカイダですが、どうやら抜群の運動神経を活かすことで、自身の背よりも高いフェンスをよじ登ろうとしていたみたいです。

こんな方法で脱出していたとは!!

フェンスを上ることで、外へと脱出しようとしていたマラミュートの子犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

ここで足をツルッと滑らせると、そのままフェンスから落ちてしまいました!!

出典:YouTube

 

この日は脱出に失敗したカイダですが・・・、この様子ならたしかにフェンスを乗り越えていそうです。
子犬ながら脱出をしようと試みるカイダの姿にはビックリですね!!

動画はこちら

脱出を試みるマラミュートの子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事