至近距離で向かい合っている2人の女性。するとそこにメンフクロウがやってきて・・、スゴい技を見せてくれました!【海外・動画】

至近距離で向かい合う形で立っている女性たち。
そこにメンフクロウが飛んで来るのですが、2人が動く気配はありません。

するとこの後、メンフクロウは驚きの特技を見せてくれました!

向かい合って立っている2人の女性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ドイツの屋外。
とある珍しい動物の姿がカメラにおさめられていました。

出典:YouTube

 

2人の女性が向かい合って立っています。
その手前にいる撮影者さんは、何かを片手に持ちながら撮影を続けています。

出典:YouTube

 

すると、カメラに向かって遠くから何やら白い影が飛んできました!
どうやら、撮影者さんのもとに一直線に向かってきているようです。

音もなく近付いてきたのは・・・

向かい合って立っている2人の女性。
そこに、とある白い影がどんどん近付いてきているようですが・・・

出典:YouTube

 

撮影者さん、そして女性たちに近付いてくるのは、大きな羽を持つメンフクロウでした!
どうやら、撮影者さんが持っている餌となるものを目指して向かってきているようです。

出典:YouTube

 

音も立てずに飛んできたこのメンフクロウは、なんと向かい合って立っている女性たちの間という狭いスペースを通っていきました!
女性たちにぶつからないよう、器用に羽の角度を調整していますね。

出典:YouTube

 

そして、狭いスペースを見事に通り抜けると、撮影者さんのもとに無事たどり着くのでした!
凄い特技を見せてくれました!

動画はこちら

向かい合って立つ女性2人の間を、ブツかることなく飛んでいくメンフクロウ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事