これはクロだな!口の中に物を隠していることを疑われて黙秘を貫くけど明らかに有罪なワンコ(笑)

飼い主さんから口の中に物を隠していることを疑われ、ひたすら黙秘を貫くワンコ。
しかし、その表情や行動を見れば有罪だと見破るのは簡単でした(笑)

飼い主さんの方を見ようとしないワンコ

飼い主さんから疑いをかけられたワンコがこちら。

出典:YouTube

口の中に何か隠しているようね。当たってる?

そう問いかける飼い主さんに対し、ワンコは一切視線を合わせようとしません。

さらに不自然に口が開いています。

出典:YouTube

証拠なしに判断してはいけませんが、これは怪しいですよね。

口の中から有罪の音がしたぞ(笑)

「白状するの?」「さぁ、見せてちょうだい」と取り調べを進める飼い主さんですが、ワンコは完全に黙秘。

出典:YouTube

しかし、飼い主さんは諦めません。

「いつも口の中に物を隠すんだから」と、常習犯であることを本人に伝えて問い詰めます。

出典:YouTube

怪しい、ますます怪しいぞ!

するとこれまで冷静だったワンコが動揺を見せます。

出典:YouTube

飼い主さんの尋問が効いたのか、正面からカメラで撮影されて焦ったのか、ワンコが口の中で何かを噛み“ガリッ”という有罪の音が響きます(笑)

その後「しまった・・・」と言わんばかりの表情を見せるワンコですが、時すでに遅し。

出典:YouTube

飼い主さんの疑念は確信へと変わります。

それでもワンコは黙秘を貫き、動画では最後まで口を開きません。

ですが誰が見たってこれは100%クロですよね(笑)

弁護士がいないとしゃべらない

動画には、「弁護士が同席していないと一言もしゃべらない賢い子だ」「友達と車でパトカーの前を通る時の顔」などクスっとするコメントが寄せられています。

みなさんもぜひ動画をご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog looks very guilty with something in her mouth.)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事